永年にわたり建築資材の流通を行い住産業を通じて、いかに社会に貢献していくことができるかを考え、実践しております。


トピックス

新商品:hydro cork(ハイドロコルク)の御案内

ハイドロコルク

世界有数のコルク製品会社AMORIM社のフローリング部門であるWICANDERSブランドより、

 

新製品『hydro cork』(ハイドロコルク)が届きました。

 

プロモーションムービーがこちらです。

↓↓↓

 

『hydro cork』(ハイドロコルク)の最大の特徴は、コルクフローリングでありながらウォータプルーフ加工を施された重歩行用のフローリングであることです。

 

 

 

表面にPVC加工を施すことにより、コルクの特性であるクッション性、保温性、静音性に加え、様々なデザインとウォータープルーフを実現しました。

 

 

 

 

プロモーションビデオにあるように、カッターによる裁断が可能で加工しやすく、また置き敷きタイプでサネに上からパズルのようにはめていくだけですので、施工も簡単です。

 

 

 

 

こちらは、F4Stars認定商品ですので、1ケースから対応可能です。

 

 

 

 

店舗等、重歩行の耐久性が求められるシーンだけでなく、F4Stars認定商品ですので、住宅にもご使用頂けます。

 

 

 

 

 

お問い合わせは、info@interrajapan.comによろしくお願い致します。